夢追い人〜虹の向こうへ

本音を吐き捨てていきます。


| - | | - | - | - | - |
ぐぁーん
みかみ先生の貯脳日記みたい〜!










教習終了!バイト開始!
| みかみ先生 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ああ
ああまたすごいブログを見てしまった…














ここに載せても結局前みたいに見れないんだけど…。








まぁ、みかみ先生のブログなんだけどね…。



| みかみ先生 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
hahahahaha
危なくバスの中で笑いそうになった。→ここ







いや〜おもしろい。
| みかみ先生 | 14:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
そうだった
俺はこのブログを立ち上げた日にみかみ先生と約束したんだった。



お互い勝ちまくるんだった。






まず、俺はTOEICの勉強を始める。 そして、7月の終わりまでに400点を取る。
そして、バイトして25万を貯める。






誰かー

TOEICってどんなもんか知ってる人ー



7月末までに400点取るってどれぐらいすごいことか教えてー!





自分でもどんぐらいすごいかわからないー!
| みかみ先生 | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お礼
この場を借りてみかみ先生にお礼を言いたいです。








ほんとは、メールしたり、先生のブログに書くべきなんだろうけど、先生も他の合格の決まっていない生徒が気がかりだろうから








みかみ先生





自分がみかみ先生の事を知ったのは11月14日の板野博之先生から来た「板野の言いたいほうだい」というメルマガででした。








その当時化学物理の点数が一向に上がる気配がなく、多分浪人だろうなと絶望の淵にたっていました。








もう、藁をもすがる思いでみかみ先生の参考書を立ち読みしました。






そしたら、冒頭の文から引き込まれその日のうちに買いました。








でも、その時はそれで終わったんです。







それから更に1ヶ月くらい経ったとき、その日1日勉強に身が入らなくてこのまま朝を迎えようとしていたとき、板野先生のメルマガも有るのだから、みかみ先生のメルマガもあるかも?と思って、携帯で検索かけました。






そしたらあったんですね。







夢中でバックナンバーを読みました。






もう何度も何度も読み返しました。







これ以降毎日学校に7時に着くように家を出ました。







前まで、遅刻魔で欠席も結構していた自分が毎日誰よりも早く学校へ行きました。







とにかく、学校の人たちの誰よりも登校したかったんです。






そして、みかみ先生のDVDを買い(直前DVDも)






今までろくすっぽやらなかったセンター化学をやってました






そして、何故だか物理も分かるようになってきたんです。








毎日、みかみ先生のモチベーショントーク、DVDでのモチベーショントークに励まされ生ぬるいこと言ってる友人(でも、仲はいいです。ただ、その時は少々ギスギスしてたかもしれません)に耳も貸さず黙々とやりました。







炎鉢巻きをつけて…







センター本番は化学物理は60点くらいしかとれなかったけど







みかみ先生にあってなかったら今頃40点くらいだったと思います。






化学はもちろんのことモチベーショントークが自分の入試の原動力になったことは間違いありません。








続きを読む >>
| みかみ先生 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
気合い宣言
今日もきた。みかみ先生からの気合いトーク。
よし!絶対合格。ライバル1日3人は抜く。
| みかみ先生 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
成功の秘訣
思うんだけど、世の中には成功する素地があるのに、甘んじた生活をしてる人が多いよね。




やっぱ、そういうてんでは、みかみ先生とか凄いと思うなー。 http://mikamijuku.jugem.jp/
ここ






というわけで、自分もまだまだ負けていられない!!全国の受験生に勝つ!!!!!!



いくぜー!!!!!!
| みかみ先生 | 22:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 炎じゃい!!!
honou
+ BLOGPET
+ 投票お願いします
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ