夢追い人〜虹の向こうへ

本音を吐き捨てていきます。


| - | | - | - | - | - |
ベガルタ勝ったね
得点者は違ってたけどかって良かったプシュー


菅井よく落ちて怪我なかったなぴかぴか
| Jリーグ | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日の予想
今日はベガルタ仙台コンサドーレ札幌!




スコア予想はズバリ!


1ー0でベガルタの勝利!




得点者はズバリ!




田中!




やってくれる気がするんですo(^-^)o



緊張して眠れねぇ(笑)
| Jリーグ | 04:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
明日仙台開幕
あけましておめでとうございます




明日はいよいよ初戦!





必ず勝つぞ!ぴかぴか




注目は日本人FWの決定力と外人の実力。


あと、札幌の外人をいかに抑えるか!



わくわくです〜
| Jリーグ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
毎年お待ちかね(笑)
夜も深くなる頃…



いっちゃいますか!J2順位予想!!



去年は1〜4位全て的中しました〜




ではいきまーす




1位、ベガルタ仙台
いよいよ我らがベガルタの時代がやってきました。 今年はやってくれそうなにおいがプンプンです。マルセロ・ソアレス爆発!外人も日本人も超強い。どんなビハインドでも、ひっくり返せる力がある。まずは、パクチュソンやせろ(笑)







2位 セレッソ大阪 去年4位の悔しさをバネに香川、カイオらが活躍。序盤は振るわないかもしれないが途中補強の外人がまた強く、立て直す。 ただ、勝ちきれない試合が多いか。



3位 コンサドーレ札幌
石崎監督なので監督力は十分なのだが、イマイチ勝ちきれない。序盤は負け癖が残り、コンスタントに試合を落とす。でも終盤は巻き返すだろう。





4位 ヴァンフォーレ甲府
やはりマラニョン強し。点取り屋がすくない中大活躍。しかし、マラニョンひとりではどうにもいかず、この順位か。




5位 東京ヴェルディ やはりチームの身売り問題は成績に暗い影を落とすだろう。しかし、河野ら実力者が多いので、昇格争いには顔を出すだろう。




6位 湘南ベルマーレ 反町監督はピーターの法則により無能(笑)と言われないように頑張ってほしい。しかし、石原が抜け、点取り屋がいないか。外人は強いけどね。





7位 サガン鳥栖
岸野監督3年目の集大成。しかし藤田の穴は大きい。磯崎をよろしく。






8位 横浜FC
去年は津波監督がだめだった。今年は頑張れ。カズは今年あたり引退すると思う。




9位 水戸ホーリーホック

水戸は今年あたりブレイクしそう。結構強い。荒田ほしい。





10位 ザスパ草津
熊林活躍。広山などタレントもいる。





11位 アビスパ福岡
もしかしたら7位くらいにあがってくるかもしれないダークホース。監督次第か。タレント豊富。






12位 栃木SC
U字工事もサポーターの1人。ベテランタレント豊富。怖い存在。




ここらへんからはもう勘(笑)



13位 愛媛FC
ジョジマールは爆発するね。強い。でも、それだけ(笑) もしかすると9位くらいまで上がるかも。





続く
続きを読む >>
| Jリーグ | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おぉ
JUGEMテーマ:日記・一般


今年も長い長いJ2リーグ戦が終わった。


僕は開幕前にJ2順位予想をしたわけだが・・・・(詳しくは2月27日のブログ参照)



J2 2008 順位予想
1,広島
2,山形
3,仙台
4,セレッソ大阪
5,甲府
6,湘南
7,横浜FC
8,福岡
9,鳥栖
10,愛媛
11,水戸
12,徳島
13,草津
14,岐阜
15,熊本 



で、実際は…


1 サンフレッチェ広島
2 モンテディオ山形
3 ベガルタ仙台
4 セレッソ大阪
5 湘南ベルマーレ
6 サガン鳥栖
7 ヴァンフォーレ甲府
8 アビスパ福岡
9 ザスパ草津
10 横浜FC
11 水戸ホーリーホック
12 ロアッソ熊本
13 FC岐阜
14 愛媛FC
15 徳島ヴォルティス
・・・・・・・・・・・・・・




うっほ来た!(笑




1位から4位まで全部あってる・・・・。



誰が開幕前に山形が2位になるなんて想像した…?(笑




俺なんだな〜



たぶん2次試験直後で勘が冴えてたんだな・・・・。



| Jリーグ | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
さんふれっちぇ
今日は宮城スタジアムに行ってきます(*^.^*)



佐藤寿人、柏木、森崎、ストヤノフ見てきます!



| Jリーグ | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いいよこの曲
JUGEMテーマ:日記・一般


 宿題…。
| Jリーグ | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ベガルタ仙台ブラジル人獲得
FWナドソン来た―(・∀・)―










完全移籍か…いくらしたんだろ、リスキーやな〜。






活躍を期待!
| Jリーグ | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フッキ退団!
ベガルタ!






本気でJ1行きたいのなら、絶対取りなさい!(笑)


| Jリーグ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
また負けた
あーどーなってんの









完全に実力負けやん









頼みますよ…








なんでビハインドでSB同士の交代なん!








は…







先が…先が…







あーなんとかしてー
| Jリーグ | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 炎じゃい!!!
honou
+ BLOGPET
+ 投票お願いします
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ