夢追い人〜虹の向こうへ

本音を吐き捨てていきます。


| - | | - | - | - | - |
花見!
 昨日は花見でしたー


桜は…ん?全然咲いてないじゃないか(藁


まー桜を見るのが目的じゃないからな。むしろ酒だから(笑
1年生と仲良くなるはずだったんだけど、今まであまり関係が濃くなかった新2年生と終始話してしまい1年とあまり話せなかった。



そんで2次会行きーの、カラオケでオールしーので家に帰ってきたのが朝6時。
なかなか楽しかったぜよ!


そーいえばおとといの大学の講義で「今日から教採の勉強を始めなさい。周到に準備すれば必ず受かるから。」と先生が言っていたので、とりあえず

教員をめざす人の本〈’11年版〉


買ってみた。とりあえず敵のことよく知ることから始めようと思う。
| 大学生活 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
明日から学校
 昨日、教育実習のガイダンスだったのに…


すっかり忘れてたー(泣)

なので、今日学務課いって実習日誌とかをもらってきました。


そして、今年から学食が新しくなったんですよ。
これで昼の混雑は解消されそうです!

明日から学校だ。ちゃんと朝起きないとw
| 大学生活 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
七月
 皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・




間もなく夏休みだー



・・・・しかし、自分には夏休み前の難関が




50m水泳のテストなんです



男で50m泳げないのは恥ずかしい!


ということでプールいってます



今んところ35mくらいまで泳げるようになりました!



月末までにできるようになるかな…
| 大学生活 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 皆さんお久しぶりです。 



学校のレポートに追われていますが、なんとかやってます。



たま〜にバッティングセンターなんかに行って運動もしております。w


家庭教師もホテルから新しいマンションに引っ越してまたいつも通りにやっております…。 



なんか京都教育大の学生が逮捕されたみたいですね。  なんか同じ国立教育大として複雑です…。





また、書きまーす! バイトいてきます
| 大学生活 | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
GW
始まったね。




なんも予定ないけど(笑)




ドイツ語順調っす(笑)


どうやら本当にひとりだけみたい(笑)
| 大学生活 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
マンツーマンでドイツ語
今日はなんと僕以外が講義をすっぽかしたので、マンツーマンでドイツ語の授業がありました(笑)




つくづく小さい学校だなと感じます(笑)




でも、おかげでだいぶ読めるようになりました!
| 大学生活 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
一週間
今週もまた終わったね。






これがまた一週間続いてまた一週間………



それを15回繰り返したら長いお休み。



んでそれを8回繰り返したら大学卒業。



あくまで単位をとれたらの話ですが(笑)




大学2年目を迎えてだいたいどのくらいのスピードで時間が流れていくかわかった。





流れがわかるだけでかなり楽に進んでいける。




この調子で頑張ろう!
| 大学生活 | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いそがしすせそ
最近忙しくて家に帰ったらすぐ寝てた…



2年になってから毎日1限目あるからまいっちゃうよ。




しかもコースで俺しかとってない授業あるから大変。





また明日…
| 大学生活 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
飲み会
昨日は新一年生と花見桜





かんなり飲みやした(笑)





今度からはもう少し考えて飲もう。




明日も1限目からあるー
| 大学生活 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
優勝
最後イチローがやったね〜。憎いね(笑)




ところで今週末東京行きます。

多分。
| 大学生活 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 炎じゃい!!!
honou
+ BLOGPET
+ 投票お願いします
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ