夢追い人〜虹の向こうへ

本音を吐き捨てていきます。


| - | | - | - | - | - |
いろいろ勉強になった日
今日は塾のお楽しみ会の景品の買い出しに行ってきました。




その途中の車内で僕がやってるバイトについていろいろ為になる話が聞けた。





ふ〜、とにかく今日は朝から晩まで動いて疲れたじぇい。
| バイト | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
恥ずかしいね
小学生の漢字ミスはちゃんと見つけなきゃね。



白を自とかにしてるのをまるにしちゃだめだよね。



いやー情けない。何が一番情けないって子供の前で怒られるのが何よりつらいね。







さすがにまずいと思った。
| バイト | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
がーん
うちの塾の2人両方公立失敗かよっあせあせげっそり




もう、俺の後輩は勘弁よプシュー



とりあえず全然気にすることはないよ〜、高校三年間に何をしたかが大事なんだから。と言っておきました。ぴかぴか




でも、実績作れなかったのはくやしいひやひや
| バイト | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
副収入
副収入について色々情報収集。






ネットでできることを探してた。






とりあえずアンケートのサイトに登録したものの、全くアンケートがこない。





個人情報だけ抜き取る詐欺か(笑)



まぁもうちと待ってみませう
| バイト | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日は
すごく疲れた…。


そしてなんかいやなことが多かった日だった。


わからない子にわからせることって、ほんっとに難しい。


でも、心の糸が切れてはいけない。


心のビタミンが不足してる時は、適度に抱えてる問題と距離を置いてみよう。



そして、問題を解決できるパワーがあるときにかたずける。



…てか、インフルうつさないでね?生徒のみんな。(笑
| バイト | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
眠い…
マジ眠い…。



朝の8時に寝て、朝の9時に起きた。




1時間睡眠…。






過酷や…。






今から、バ、バイト〜。
| バイト | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あっつ〜
今日はいきなし暑い。




なんなんだ連日の天気。







昨日はサークルの大会だった。





ここ2、3ヶ月練習していなくて(笑)、感覚が全然わからなくなっていた。






また、頑張ろ。







そして今日は2時から8時までバイトだ。






| バイト | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
眠い
4時間睡眠…





いやいや受験生はこのくらいの睡眠で頑張ってるんだ!俺だって…





(-_-)zzz






いかんいかん…
| バイト | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
昼休み
久しぶりのバイト疲れるー






意外にみんな変わってないなー



| バイト | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ある中一の子との会話
「(国語のテキストを持ってきて)ここわかりません」



「これあれだよね、普通に。わかるでしょ?」



「いや普通にわかりません」





す…すいません汗



あー国語教えるのむずいわ…。
| バイト | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 炎じゃい!!!
honou
+ BLOGPET
+ 投票お願いします
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ