夢追い人〜虹の向こうへ

本音を吐き捨てていきます。


| - | | - | - | - | - |
変な人の書いた成功法則
斎藤一人さんの本






昨日から今日の朝にかけて読破しました!







要は人間の根本にある思考回路がプラスになってないと楽しい人生を送れないんだな。







困ることはおこらない






不安が不安を呼ぶ







悩みが悩みを呼ぶ







逆に






楽しさが楽しさを呼ぶ






笑顔が笑顔を呼ぶ






よく考えてみたら当たり前のことだ








よし







今日はやることがいっぱいある。






ひとつひとつこなしていこう。






がんばりん!
| 経営 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最近
JUGEMテーマ:日記・一般


最近思うことがある。    



俺、塾の経営したい


なんだろ、心が学校の先生よりも塾経営の方にこころが傾いている。





正直、みかみ先生や、樋口先生、あべ先生、ネロ先生、とよ爺先生、アファの先生たちの姿勢がかっこよすぎる。



近藤先生も今独立してがんばっているのがかっこいい。





どちらにしろ、俺はがんばるだけだな!!!!!



偶然だろうか、いまオーラの泉でやっている榎木孝明の話が俺のバイブルに感じる・・・・。
| 経営 | 19:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 炎じゃい!!!
honou
+ BLOGPET
+ 投票お願いします
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ