夢追い人〜虹の向こうへ

本音を吐き捨てていきます。


| - | | - | - | - | - |
今日読み終えた本
非常識な成功法則/神田昌典





お金との付き合い方、今すぐ客の見つけ方など目から鱗だ。この本はすごいとさりげなくいってみる(笑)





まじすげ…
| 読書記録 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日読み終えた本
いやー今日も怒涛のような1日が終わった






バイト先の生徒さー


小学生の女の子はおとなしくてかわいいんだけど、男の子はやんちゃでさー。



中学生になると男女ともおとなしくなるんだけど、一部の男子が生意気でさー





とまぁ、一つ愚痴でも(笑)







ところで今日読み終えた本

神田昌典の成功者の告白



この本は300ページくらいの厚めの本です。

内容は一般的には成功者は光の部分しか語らないけど、影の部分までフォーカスを当てて、会社の成長に応じてこんなトラブルが起きますよーという内容。




始めの脅し文句(笑)は怖いけど、この本の執筆の目的を読むと良いこと書いてあります。









でも読む順番間違ったかな…。(笑)
| 読書記録 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 炎じゃい!!!
honou
+ BLOGPET
+ 投票お願いします
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ