夢追い人〜虹の向こうへ

本音を吐き捨てていきます。


| - | | - | - | - | - |
原チャで気仙沼に行ってみた
え〜気まぐれで気仙沼に行っちゃいました(笑)




最初朝5時半に色麻町の小栗山の湧き水を汲みに行ったんだけど




まだ8時だったから行くかみたいな(^_^)v





走行距離300キロ





リトルカブなので燃費は65キロ/Lで行けました!






まさか原チャで県境越えるとは…(一時的に)





疲れました。




明日から学校やー
| 旅シリーズ | 21:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
出発
行ってきます。



とりあえず伊勢志摩あたりに〜
| 旅シリーズ | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
伊勢に
いくのだー!!!



とりあえず伊勢神宮に行くことは決定しております




あとは京都に行くとかディズニーランド行くとかいろんな案が出ていて決まってませんわーい



5日深夜から8日の日程でいってきま〜すぴかぴか




| 旅シリーズ | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
旅行延期
になっちゃいましたあせあせ




でも来週末東京行き濃厚です



いいスポットあったら教えてくださいプシュー
| 旅シリーズ | 01:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ただいま。
080813_2144~01.jpg
…っそれにしても…



100分で着くとは…







今回の旅は成功とは言えない。






色んな人に結構申し訳なく思う。







でも!またいつか!
やってみたいと思います。







…地下鉄のホームに下りて1分以内に電車が来ないと遅いと感じる…。







昨日、今日でお世話になった人にお礼を言いたいです!



本当にありがとうございました!
| 旅シリーズ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
旅の終わり
080813_1941~01.jpg
今回東京を歩き回って気付いたんだけど、東京だろうが仙台だろうが地方の田舎だろうが、自分達の周りに広がる世界は会社なり、学校、家が中心なのだ。いくら都会的であろうが便利だろうが日常生活に差異は差ほどない。





差が出てくると言えば芸能活動などの機会ぐらいである、それ以外はたいしてチャンスに差がない。というか、頑張れば日本のどこにすんでいようが、東京の大学に進もうが、地元の大学に進もうが関係がない。







…っつーことに気が付きましたとさ瑫ちゃんちゃん
| 旅シリーズ | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
とちょー
080813_1744~01.jpg
もう帰りたい…
| 旅シリーズ | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
予定変更
今、東京にいるんだけどね。






変更。







ホントは宮崎の高千穂に行きたかったんだけど







きゅ〜〜〜に行く気が失せた(笑)






てか、この東京の人混みと、みどりの窓口のお姉さんのタッチの高速さと博多行きの新幹線満席と金のかかりすぎと 親に「ちょっと新潟行ってくる〜」としかいってなかったことが合い混ざり










高千穂ね、行ってみたいんだけど、なんかやめた方がいい気がした。






なんかまだ呼ばれてない(笑)






すいません。 おら東京さ見てきます!
| 旅シリーズ | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ひ…広い
080813_0912~01.jpg
足が伸ばせる〜感動!





てか、東京まで2時間で着くとかおまっ、早すぎだって〜。







なんなら、高速バスじゃなくて、新幹線で泊まりたい…。
| 旅シリーズ | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
さよなら新潟
080813_0855~01.jpg
新潟ともバイバイだ。





とりあえず東京に行きます。








| 旅シリーズ | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 炎じゃい!!!
honou
+ BLOGPET
+ 投票お願いします
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ