夢追い人〜虹の向こうへ

本音を吐き捨てていきます。


| - | | - | - | - | - |
はぁー
また受験勉強で投稿する日が来るとは…


そうです教員採用試験受けてました。



東京と宮城両方1次は通りました。




東京は2次試験も終わったんだが問題は宮城の2次。




マット運動(側転とか倒立前転とか)課されるんだけどまったくできない。




もう受けるの辞めようか迷うくらい(笑)



憂鬱です。



こんな気持ちはこのブログくらいでしか出せません。




こんな気持ちが行動面にも表れたのか今日事故りました。


幸いけが人なく物損でしたが。



ほんと運ない(笑)




はぁ〜
| 受験勉強 | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
うーん
やっぱり東大の壁は厚いのか…。










なにはともあれ、ぱちこさんと悠大さん前期お疲れさまでした!







ぱちこさんは私大にいくんですね。





でも、ぱちこさんは何かやってくれそうな気がしてなりません。






きっと、行く大学なんて東大の誤差でしょう!





むしろ、自分たちに与えてくれた困難に立ち向かう姿






感動でした!





どうかうつむかず、顔をあげてください!







そして、
今は少し休んでください!(-_-)zzz




| 受験勉強 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
合格発表
明日は合格発表の日








ちょっとここいらで
明日の予定を書いとこう








合格発表は10時30に宮教の掲示板に出る。








もちろんインターネットで見ることもできるが。








とりあえず、合格番号を写真に収めたい。







僕の受験番号は13-104です。







明日合格してたら… とりあえず泣くだろうな(笑) 感無量、みたいな






明日不合格だったら…そのときはぐっと気持ちをこらえて淡々とメディアテークへ向かい受験勉強始めます。







明日発表のみなさん、ドキドキですね(笑)
心配ですよね?
え?心配じゃない?強いですね〜アナタは。







今倒してやるぞ、入試!顔洗って待ってろ!((え…



続きを読む >>
| 受験勉強 | 19:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
フライング
結果はまだわからない。





でも、どっちにしろ進まなくてはならない。








勉強にフライング禁止というルールはない。






フライングします。








とりあえず、受験勉強をします。
| 受験勉強 | 23:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
自分が受からなくて誰が受かるん[:!!:]
合格ゲットだー











漢字やるー







寝るー






何がなんでも受かる受かる受かる受かる受かる受かる受かる受かる受かる!



自分が入らんで誰入るんだ!






明日のために今までがあるー







あーあーあーあーあーあーあー




明日は集中するぞ!










樋口先生ありがとうございます! もう覚悟決めてしのごの言わず解答用紙に体当たりしてきます!








当たって砕けろ!




砕ける気持ちでぶつからないと、壁は壊れない








絶対崩す何がなんでも崩す!


どりゃー!!
| 受験勉強 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
絶対合格
今から帰ります!!






明日は全力を尽くそう!







そして絶対合格する!







アファのみんな、伊里さん、えりさん








絶対合格するぞ!





| 受験勉強 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
休憩
いよいよだなー






センターのときもそうだったけど







明日試験と言う





実感がない!!



まぁ、とにかくベストを尽くすのみだ









休憩終了〜

| 受験勉強 | 15:07 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
吉牛7分で切り上げて、再びアジト(メディアテーク)へ!




試験始まる前にベストをつくさねば!!
| 受験勉強 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
勝負を決める
一度で







ぴしゃりと







絶対









限界の限界の領域で

| 受験勉強 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「コーキ君ブランドを作りましょう」
樋口先生からいただいた言葉。










どーやら、自分は好不調の波が土日を挟んで1週間おきにやって来るようだ。









こんにゃろ 受験め







くたばれ入試ー






あああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





すまんね なんか







これが最後の坂道かって感じだよ。








すごいね。






粉末にしてやる 入試

| 受験勉強 | 20:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 炎じゃい!!!
honou
+ BLOGPET
+ 投票お願いします
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ