夢追い人〜虹の向こうへ

本音を吐き捨てていきます。


| - | | - | - | - | - |
ねむーい
テスト今日や…





もういややー(´Д`)もー






ほんっばにもう…







泣きたいよ…







(´・ω・`)




| 試験 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
なんで、ウチの高校から受かってる奴が少ないのかわかった
今日二高の奴とメールした。






東北大学に合格した奴二人。






かー






二高がどんどんトンペーの椅子をとってる。






悔しい






学院では勝てないのか…。



| 試験 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
勝ったぜ、入試
今、学校に行って報告してきました!








うちの学校にも、宮教出身の先生が4人くらいいるので、「んじゃ、後輩じゃん!」と祝福してもらいました。






みんなもう一回宮教に入り直したいようです(笑)















やったぜ、入試







やってやったよ







倒したよ







何が嬉しいかって?








ライバルに勝てたことより(てか、これは全然うれしくない)、この入試制度に勝ったからだ。









自分、高校入試は落ちたんよ







仙台二高









悔しくてね








発表の日家に帰ってないもん









夜の国分町とかさまよってね







寝床はあれよ








本屋で安い宿みたいな本読んで行った







勾当台会館







夜8時頃に








「今夜あいてますか?」ってフロントに聞いて







その前に行った宿は満室だった








「空いてますけど?」







宿帳に名前、年齢かいて







15歳って書いたら断られるかもしれないから19歳って書いた









もう、怖かったね 夜








このまま夜が明けてほしくなかった







夜は親から心配するメールが山ほど来てた







でも、俺は電話に出ず電源を切った







朝、5時に目覚めた







うちへ帰った








親が待ってた








そのまますぐ寝た







自分の部屋のベットがこんなにも気持ちいいものなのかと思った








高校入試は浪人できない。







出来るけどそんなことする人は皆無だ






一度きり







しかも高校入試の結果は掲示板であっさりでる






でも、結果は一生付きまとう







しかも、自分を劣等感に陥れる








どうか高校入試に臨むみなさん









入試をなめないで下さい








ナメると痛い目に会います








こうして自分はリベンジを果たした






絶対信念を持てば倒せる





そう思った




| 試験 | 12:51 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
オレハゴウカクシテマスカ?
番号が…番号が…







































あった


080306_1049~01.jpg






ほんと、みなさんに感謝です。
しかも第一希望の数学科に行けました。





合格発表まだな人もいるけど、待ってるぞ!



みんなありがとうございます!






自分にとってこの合格はダイヤモンドです。誰が何と言おうと。





ほんとにありがとうございます!
| 試験 | 10:57 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
今、宮教前にいます。






1分後には結果を見てます。








結果見た瞬間心臓破裂するかもしれないんで、今のうちに言っておきます。






みなさんありがとう


| 試験 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
発表の朝
何の夢も見ずに朝を迎えた…









ちょっくら、宮教行って来ますわ


| 試験 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
先輩
自分のいっこ上の先輩





去年はどっきょう、拓殖を受けた








あと明治学院







全滅







決して進学校とは言えない学校の生徒









本人なりに努力したのだと思う








そして、今年








今年もどっきょうと拓殖を受けたらしい










んで、さっき来たメール







パーティーは全滅しました




(笑)






と言う内容。






センターの英語は80%いったのにね。







2浪目は宅浪するらしい








先輩がもしかしたら後輩に…


| 試験 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
光陰矢のごとし
もう、発表が明後日にせまってきた。





いや〜〜〜〜!





って、構えちゃだめなんだよね。






発表の結果をドキドキ待ったってしゃーないねん。






ま、気楽にいきましょ♪


| 試験 | 11:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
しゃーっ
トーリャー


















すいません。壊れました。寝ます。今日はCAPで塾長との面談があります。この時期どんな面談をするのだろうか…。
続きを読む >>
| 試験 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
魔物は数学に潜んでいた
試験終了






国語…現代はそこそこできた。古典も合格点近くに行くと思う。





数学…今まで必ず出てきたベクトル出ず。その代わり今まで出てこなかった数列、円の方程式登場。


大問3つのうち1つは一番最初の5%くらいしか行けなかった…。




良くても7割…。






まずいぞ






後期はない





気が晴れない
| 試験 | 15:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 炎じゃい!!!
honou
+ BLOGPET
+ 投票お願いします
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ