夢追い人〜虹の向こうへ

本音を吐き捨てていきます。
<< 明日から学校 | main | 特段なんもない! >>


| - | | - | - | - | - |
花見!
 昨日は花見でしたー


桜は…ん?全然咲いてないじゃないか(藁


まー桜を見るのが目的じゃないからな。むしろ酒だから(笑
1年生と仲良くなるはずだったんだけど、今まであまり関係が濃くなかった新2年生と終始話してしまい1年とあまり話せなかった。



そんで2次会行きーの、カラオケでオールしーので家に帰ってきたのが朝6時。
なかなか楽しかったぜよ!


そーいえばおとといの大学の講義で「今日から教採の勉強を始めなさい。周到に準備すれば必ず受かるから。」と先生が言っていたので、とりあえず

教員をめざす人の本〈’11年版〉


買ってみた。とりあえず敵のことよく知ることから始めようと思う。
| 大学生活 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 18:24 | - | - | - | - |









http://koukijan.jugem.jp/trackback/778
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 炎じゃい!!!
honou
+ BLOGPET
+ 投票お願いします
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ