夢追い人〜虹の向こうへ

本音を吐き捨てていきます。


| - | | - | - | - | - |
アクセス数
 が一定のリズムで増減しているのが不気味だ。
業者の仕業か?

いやしかし、この時間まで起きてるとさすがに眠い。

このままでは新学期の生活リズムが大変なことになりそう。

おやすみ…
| 雑感 | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新年度
 4月になり、春めいてきました 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

ぼちぼちブログも冬眠から目を覚まさせようかなと思っています。

また、記事書きます。
| 普通 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
成人した星人
 いやはや月日がたつのはやいもので…



いつの間にか夏休みすか藁


実は先日8月10日は誕生日だったんです。



そうなんです、成人したみたいです。





それを記念し・・・たわけではありませんが、大きな買い物もしました!!!






ぐはは…






夏休み中はバイト三昧ですが、いろんなところに行こうと思います!
| 日常 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
七月
 皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・




間もなく夏休みだー



・・・・しかし、自分には夏休み前の難関が




50m水泳のテストなんです



男で50m泳げないのは恥ずかしい!


ということでプールいってます



今んところ35mくらいまで泳げるようになりました!



月末までにできるようになるかな…
| 大学生活 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 皆さんお久しぶりです。 



学校のレポートに追われていますが、なんとかやってます。



たま〜にバッティングセンターなんかに行って運動もしております。w


家庭教師もホテルから新しいマンションに引っ越してまたいつも通りにやっております…。 



なんか京都教育大の学生が逮捕されたみたいですね。  なんか同じ国立教育大として複雑です…。





また、書きまーす! バイトいてきます
| 大学生活 | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
かてきょう
久々に家庭教師の近況をかいてみたいと思う。




今日はぼやきの連続だった。





みなさんに聞きたいのですが、一度教えたことを忘れてまた教えてほしいと言われたらどうしますか





ちなみに本人は教わったことすらわすれてるんです汗





なので、最近は「僕が言ってることをメモしなさい」と言ってます。





実は「そんなこといわれないでも気付よ!」と思って言わなかったんです、最近まで。





でも、きっとどうやってメモしたらいいのかわかってないんですよね、多分。




なので、「言われたことはすぐメモする」「今度また自分がノートを見返してもわかるように書く(例えば、公式について教わったら、その公式だけを書くんじゃなく、何の公式なのかも書く)」など。








やっている内容は分数と中2の英語です。





宿題をほとんどやってこないんで全然進まないんで困ってるんですよ。は〜





このままだと夏休みほぼ毎日行こうかとなやんでしまいます(笑)
| 家庭教師奮闘記 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
このままではいかん
と最近思うのであります!





学校の授業のこと、私生活、教員採用、トーイック…諸々






もう少し充実させねば。




小学校の現場で研修したいな。




人脈も大事だね。うん。





海外にも行ってみたい。カンボジアとかタイとか。





バイクの免許ほしい。車はあきらめる(笑)




とあれこれ考えながら、結局は部屋の掃除しなきゃなと思うのであった…。
| 無題 | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 炎じゃい!!!
honou
+ BLOGPET
+ 投票お願いします
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ